ニュース

ニュース

南茉莉花卒業についてのご報告

いつもFES☆TIVEの応援ありがとうございます。
この度8月31日(水)、神田明神ホールでの卒業公演をもって南茉莉花がグループを卒業することとなりましたのでご報告致します。
約4年半にわたりグループで頑張ってくれた南に対し運営一同としても感謝の気持ちでいっぱいです。
本人、運営共にこの卒業を前向きな卒業と捉え、快く送り出してあげられるといいなと思っております。
卒業公演のチケット情報につきましては追ってお知らせ致します。
9月中旬からは南の担当カラー、ブルーを受け継ぐ新メンバーも加えた新しいFES☆TIVEがスタートします。

この度は皆様へのご報告がこのタイミングとなりましたこと、お詫び申し上げます。
今後ともFES☆TIVE、南茉莉花への応援よろしくお願い申し上げます。

                                                                            2022年7月25日
                                                                               FES☆TIVE


 

【南茉莉花コメント】
 

私南茉莉花は8月31日に卒業させていただきます。
突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。
2018年に加入してから約4年半、FES ☆TIVEに加入していなかったら見れなかった景色、とても素敵な経験をさせていただけたことに感謝しています。
私自身としてはコロナ禍になる前は半年に一回くらいの頻度で行っていたタイでワンマンライブすること、ファンの人と一緒にライブを作り上げる声出しライブ、この2つが達成できるまで、自分の中でここまでは頑張ろうって決めていたことや年齢も25歳になり新たなことへの挑戦をしたいなと思いました。
本当にメンバー、ファンの人達、ライブがとても大好きでした。
なので私が卒業してからのFES ☆TIVEも応援してくれたら嬉しいです。
私も全力で応援します!
赤れんがは加入して最初の夏フェスだった思い出深い場所なので始まった場所で最後に卒業する前のワンマンライブができることとても嬉しく思います。
残り少ない時間ではありますが、最後まで頑張るので残りの時間も会いにきてくれたら嬉しいです。
最後まで読んでくださりありがとうございます。   

                                                                       2022年7月25日
                                                                                         南茉莉花