ニュース

ニュース

髙木ゆりあに関しまして

平素よりFES☆TIVEを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

 

先日よりお休みをいただいております髙木ゆりあにつきまして、医療機関にて詳細な検査を受けたところ、「急性胃腸炎」と診断されました。

FES☆TIVEは明日以降も連日多くのライブ・イベントに出演させていただく予定ではございますが、グループとしましては5/8(日)『超ワンマンライブ-THE·ULTRA FESTIVE- in 豊洲PIT』を万全の状態で迎えることが極めて重要と捉え、担当医師と相談の上5/2(月)迄を目処に入院療養させていただくことと致しました。

そのため、

・5/1(日)『「微笑ノ国」リリースイベント@ヴィレッジヴァンガード+PLUS越谷イオンレイクタウンmori店内 イベントスペース』
・5/2(月)『南茉莉花生誕祭2022@Spotify O-WEST』

以上の2公演に関しましては、髙木は欠席させていただき4人でのパフォーマンスとなります。

5/3(火)以降出演予定のライブ・イベントに関しましては髙木本人及び担当医師と再度相談の上出演可否について改めて判断させていただきます。


いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。

 

 

ライズプロダクション

FES☆TIVEスタッフ一同