ニュース

ニュース

小野寺偉音生誕祭開場、開演時間変更のお知らせ

 

 

 

小野寺偉音生誕祭
-古参になろう!-
inTSUTAYA O-WEST

日にち:2021年4月15日(木)
会場:TSUTAYA O-WEST

時間:OPEN/18:00 START/18:45
料金:1500円(前売り)
※当日券(2000円)

 

※開場、開演の変更に伴い払い戻しをご希望の方へ

払い戻し期間4/13(火) 10:00 〜 4/16(金) 23:59 https://eplus.jp/refund2/

 

 

 

 

【お知らせ】 
※消毒の徹底の為に会場入場時や特典会参加前には消毒液での消毒のご協力をお願い致します。 
※入場口にて検温を実施致しします。また以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。 
・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願い致します。) 
・公演日より起算し2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方 
・公演日より起算し2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方 
※マスクを着用してのご来場をお願い致します。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。またお持ちでない方へは販売をいたします。 
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。 
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。) 
※場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。 
※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。 
※お荷物、貴重品等はご自身でで管理をお願い致します。万が一紛失等が発生した場合でもイベント・会場は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。 
※その他不正が発覚した場合はスタッフの判断で注意・退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。 
※新型コロナウィルスの感染拡大状況等の影響により公演が中止になる可能性がありますことを予めご了承ください。