ニュース

ニュース

髙木ゆりあ卒業のご報告

 

いつもFES☆TIVEへの応援ありがとうございます。

この度、3月20日(水)に開催されます単独公演「髙木ゆりあ卒業公演」をもちまして、髙木ゆりあ本人、髙木ゆりあの所属事務所である株式会社プリュ、そしてライズプロダクション3者合意の元、FES☆TIVEを卒業することとなりました。約3年間、全力で活動してくれた髙木には感謝と共に快く送り出してあげられればと思っております。改めてFES☆TIVEの髙木ゆりあを応援していただいたファンの皆様、関係者の皆様には深くお礼申し上げます。

また、突然の発表となりファンの皆様、関係者の皆様にご心配をお掛けし申し訳ありません。

髙木ゆりあ卒業後は新メンバーを迎え6人体制で引き続き活動して参ります。新メンバーの発表については今しばらくお待ちくださいませ。

引き続き、髙木ゆりあ、及びFES☆TIVEヘの応援のほどよろしくお願い致します。

 


本人コメント


この度FES☆TIVEを3月20日の卒業公演をもって卒業します。
突然のご報告となり、びっくりさせてしまってごめんなさい。
3年前にFES☆TIVEの新メンバーとして加入して、今まで出れなかった大きなフェスや大きな会場でのワンマンライブ、やり甲斐に満ち溢れた夢のような時間を過ごしてきました。
移籍という形でFES☆TIVEに加入して最初は受け入れてもらえるのか不安でいっぱいでしたが今ではたくさんの方に出会えて毎日楽しい日々を過ごせています。
歌うことも、踊ることも大好きでFES☆TIVEの創るライブの空間が大好きで、一生懸命全力で駆け抜けてきました。
がむしゃらに駆け抜けてきたからこそ、卒業という大きな決断をすることで自分と見つめ合う時間を作ろうと思います。残り少ない時間ではございますがFES☆TIVEの髙木ゆりあを最後まで見届けてくれたら幸いです。よろしくお願いいたします。

 

髙木ゆりあ